夏だから

暑い、いや熱い。何が熱いって電気炉。

800度だから、ふたを開けると、あちちちち、でも冷静に

落ち着いて、作業をする。

 

ベネチアンガラスは特に夏に身に着けていただきたい、が、

夏の製作は暑い。

 

節電モードなので、個室で扇風機をかけて、熱風ぐるぐるで

製作してます。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    にこちゃん (金曜日, 26 8月 2011 21:20)

    残暑お見舞い申し上げます♪
    こんな暑い中、、、、は、800℃とは(汗)
    でも、こんな魔法のマシーンで次々と唯一無二の作品が出来るなんて、
    とっても楽しそうですね〜!

  • #2

    glass-sorella (金曜日, 26 8月 2011 21:54)

    にこちゃんさん、
    電気炉でフュージングした作品は、大きなピンセットで挟んで出すのですが、手全体がやけどしちゃいそうな熱さなんです。落とさないように気を付けています。