楽しく、終了しました。

ギャラリーにきていただいた皆さま、ありがとうございました。

とってもうれしかったです(小学生みたいな言葉ですが)

 

「回遊」というタイトルで、モビールを出展しました。

私の作品だけ、天井つるしなので、

気が付かないで素通り~~~なんてこともありましたが・・・

私、ひとり、見上げては、満足してました。

 

いろいろな作家さんの作品は、大変勉強になりました。

秋になったことだし、また、電気炉全開で、

作るぞ~~。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アッキー (水曜日, 05 10月 2011 14:42)

    回遊・・・素敵ですね!夢ある作品ですね!

    お写真みていて癒されました。私も作品展拝見したかった!

    いい季節になったので、作品作りに最適でしょうね!頑張ってくださいね!

  • #2

    sorella-c (水曜日, 05 10月 2011 23:55)

    アッキーさん
    コメントありがとうございます。
    1年に1度の展示会で、来年は、神戸のギャラリーでやるそうです。
    皆さまに見ていただく場があると思うと、制作意欲がわいてきます。
    でも、夏の電気炉は、暑かった~~!!

  • #3

    にこちゃん (木曜日, 13 10月 2011 17:27)

    こんにちは!
    素敵な作品ですね(^▽^)
    一家に一品、欲しいと思うほど。
    きっと息子も夢中になって眺めるだろうな、、、

    次回、作品を見られる機会があれば、
    ぜひ伺わせて下さい!!

  • #4

    sorella-c (土曜日, 15 10月 2011 01:11)

    にこちゃんさん
    ベネチアンガラスは、透明感があって、甘~いキャンディーのように見えます。
    坊はなめちゃうかもね。
    ぜひ、見に来てね。