冬だから

寒くなってきましたねぇ。

京都の紅葉もいよいよシーズン。今日の嵐山を読んだら、人人人で

いつもの嵐山ではないみたいです。

 

で、冬になると、黒い洋服がなんとなく増えて、

そうするとなんとなく、赤を身につけたくなって

ぷっくりな赤を作ってます。

ベネチアンガラスの不透明な赤は、ベネチアから送られてくるたびに

赤が違うのです。

オレンジよりだったり、濃いめだったり、ピンクよりだったり。

だから、あの赤をもう一度、、、と思っても手に入らない。

気にいった赤は、大事に使ってます。

二度と会えないかもしれないから。 

チアンガラスハートレッドにいろんな赤をUPしてます。