ありがとうございました。

今年も充実した2日間でした。

楽しかった~~。ひとりでも多くの方にベネチアンガラスの魅力を知っていただきたくて、しゃべりまくりました。聞いていただいたみなさま、ありがとうございました。

電気炉が熱い季節ですが、制作に励みます!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆかまる (月曜日, 21 7月 2014 17:00)

    疲れ様でした。
    昨日、クロスのペンダントを購入。当日は言いませんでしたが、事前に調べて行きました。場所も分かりにくくていったり来たり(/--)/希望のものを購入。話できて嬉しかったです。丁寧に対応していただきありがとうございました。もう少し高くても購入してました。明日からたくさん使います。ボブに青いスカートをはいて午後お伺いしました。覚えていたら嬉しいです。

  • #2

    glass-sorella (月曜日, 21 7月 2014 20:34)

    ゆかまるさま、クロスご購入ありがとうございました。
    実は、今回ソレッラのイチオシがクロスだったのです。creemaの出展者紹介TOP写真もクロスにしてました。しかし・・・なかなか見てもらえなくて。
    で、、最初に買ってくださったのが、ゆかまるさんだったのです!!
    ソレッラの会計メモには、「若い女の子、クロス購入!!」と思わず書いてしまいました。ベネチアンガラスをカジュアルに取り入れていただきたい!!がポリシーのソレッラ、うれしかったです!!