二天マルシェ、開催中!

松坂屋上野店での二天マルシェも後半に入りました。
先日はソレッラワークショップを開催しました。
ワイワイ楽しく、ミルフィオリを選び並べて、その場で焼成して、可愛いペンダントに仕上げました。
焼き上がりすぐは、暗ーい色のミルフィオリ。こんなおばちゃんカラーにした覚えはない!と一瞬思いますが、だんだん冷えていくと、本来の明るい色に変化していくのをみて、みなさん、ほっとしてました(*^^*)
参加していただいたみなさま、ありがとうございました。
地下1階での二天マルシェは、14日まで出店しています。在店は本日7日のみです。
そして、12.13.14日は、松坂屋上野店北口イベントスペースで行われる、ものづくりマーケットにも出店します。
二天一流総本舗さんのスペースにおじゃますることになりました。北口イベントには、3日間在店します。
台風の影響でお天気が心配です。
松坂屋上野店は、銀座線上野広小路駅、大江戸線上野御徒町駅からは、地下でつながってますよ。