花工房Tiareオープンアトリエに参加します

以前イベントでご一緒した花工房Tiareさんにお声をかけていただいて、オープンアトリエ「欲張り1dayショップ」に6月10日月曜日、参加します。

ソレッラ、初参加!!
噂によると、美味しい食べ物あり、可愛い小物あり、もちろんTiareさんのプリザーブドフラワーあり、女子会のような楽しいイベント!
千葉県佐倉市の工房で開催なので、お近くの方、沿線の方、ちょっと遠いけど、面白そ!と感じた方、ぜひぜひ遊びにきてね。
ソレッラは10日のみ参加ですが、オープンアトリエは、8日、9日もやってます。
10時~16時まで  京成臼井駅下車です。
ランチご希望の方はぜひ事前予約を!!
詳しくは、Tiareさんのブログをみてくださーい。花工房Tiareブログ