久しぶりにワークショップやります

少しずつですが、社会が動き始めています。長い間、自粛していましたが、
スタートは、いつもお世話になっている、二天一流総本舗の中山店にて、
手作り創作市に、参加します。

6月27日11時〜19時まで。
今回は、ワークショップ中心にやりまーす。
電気炉が小さいので、一回に焼ける数に限りがありますが、
店内プラプラしていただいて、空いた時間につくっていただくこともできます。

ソレッラ、めったに体験会とかやらないのですが、久々に、電気炉を持って、下総中山に行きます(o^^o)
ガラスは、冷やす時間が大切なので、
みなさんに体験してもらえるのは、1.5センチの小さい四角ですが、
お好きなミルフィオリを並べて、オリジナルアクセサリーをつくってみてくださーい。
2200円で2個作れます。
接着の金具は、ピアス、イヤリング、リング、ぴん、帯留、いろいろ、もっていきます。
接着の状況で、お持ち帰りできますが、24時間は、そのままにしておいてください。24時間たてば、くっつきます。
お時間がない方は、来店など大丈夫です。

m.rippleさんのキーホルダーのワークショップもあります。
moonbowさんの手作りマフィンの販売もありますよ〜。

二天さんの、数量限定、革の携帯ポシェット、1000円、これ、お得!

 

ほんとは5月開催だったのですが、コロナの影響で延期になっていました。

お近くの方、お散歩ついでにお立ちよりください!!