池袋西武本店『ものがたり』展

池袋西武本店は、初出展です。
5月10日(水)〜16日(火)
10:00〜21:00 (日曜日のみ20:00)

3階(南B11) =イベントスペース スプリットリング


それぞれの作り手の「ものがたり」が集まり、新たな出会いから、あなたの「ものがたり」をお楽しみください。

作り手のこだわりの詰まったさまざまなアイテムが並びます。


ソレッラと5ブランドが登場❣️


*バッグ*

●SWIPSOON (スウィップソーン)

心地良い風、音、光、香り、肌触り。当たり前にある、少しだけぜ

いたくな日常。

SWIPSOONは、毎日小さな幸せが続くように、心地良いアイテムをご提案するライフスタイルブランドです。


*アクセサリー*

●ELEMENTS (エレメンツ)

メードインUSAのブランド。デザイナー“il Schwartzは、天性の美学をインテリアデザイナーの両親から受け継ぎ、さらに独自のアクセサリーデザインを確立、その世界観を広げてきました。


バッグ*

寅の助

ふろしきや布で作るバッグの「寅の助」。刺しゅう生地・輸入生地・オリジナル生地などさまざまな素敵な生地で、日々の生活が楽しく豊かになるようにと願いを込めています。

寅の助のオリジナルハンドルとインバッグに、ふろしきなど四角い

布をセットして作るオリジナルのふろしきバッグを販売しています。


*小物*

●MapleBuckets (メイプルバケツ)

古くから伝わる刺し子やこぎん刺しを用い、現代の生活にも自然に溶け込む作品作りをコンセプトに制作。


*レザーアイテム*

●m.ripple(エムリップル)

レザーの特性を生かしたシルエットを時間をかけて育て、フォルムを創りあげていく商品を製作しているレザーブランドです。